雑記

夏靴でウォーキング。今晩は冷えてきているので、明日は雪かも。

夕食はあらびきウインナーと玉ねぎを入れたスクランブルエッグ、バケット大を4分の3。紅茶。

バケットは一番好きなパンだな。皮がパリパリごつごつしているのが最高。ちょっとこげた香ばしさが好きだ。

夕食後、PoE少し。レベル15まで来た。しかし・・・。やっぱりゲームもMacでやりたいなあ。Mac上のゲーム、Steamが来て以来着実に増えている感じがするんだけど、ハクスラDiablo3以外現状ほとんどない、ようだ。(詳しく調べていない)

質問集/環境/Intel-Macとの互換性 - D2XSpoilerJ Wiki*

ここによるとOSX上でもDiablo2が利用可能となっているけど、公式のShopではサポートしているのはOSX10.6までだなあ。

もう少しでDiablo3拡張版の公開ベータテストが始まりそうな状況で、今更のD2購入するものためらいがある。ましてWin上で購入するのは・・・。どうせWinで実行するなら、D2以降に発売されたゲームをもう少し研究するか。

 

Titan Quest Gold Edition (輸入版)

Titan Quest Gold Edition (輸入版)

 

 これなんか1,300円だからなあ。