読書中

というわけで読み始めた。

 

ソロモンの偽証 第III部 法廷

ソロモンの偽証 第III部 法廷

 

 またまた700P超の第3部。たっぷり楽しめそうだ。とりあえず150Pほど読んじまった。この週末はこれでOK、という感じ。

もう1冊、予約してある本があって、

 

竜との舞踏 (3) (氷と炎の歌 5)

竜との舞踏 (3) (氷と炎の歌 5)

 

 うおー、私より一足早く借りちゃってた人がいて、現在予約待の先頭。ああ、早く読みたいぞ、これも第3部か。

「竜との舞踏」の出版のニュースが流れてから、「氷と炎の歌」の全作を読み返した。およそ6年ぶりに全部読んだら、忘れていること忘れていること。

特に第4部なんかは、「竜との舞踏」への伏線張られまくりだったのでびっくり。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 ブルーレイ コンプリート・ボックス(初回限定生産) [Blu-ray]

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 ブルーレイ コンプリート・ボックス(初回限定生産) [Blu-ray]

 

 これも観たいんだよなあ。