FarCry3:4分の3

本編のストーリーである「ミッション」は38あるうちの30まで進んでいる。4分の3、というわけなんだけど、まだ後半に入って少し、という感じがする。

南の島にわたって本編を進めてはいるけれど、北の島の基地をやっと昨日全部制覇した、という段階。ハンタークエストやら海賊狩りクエスト、サブストーリークエスト(っていうか、単なるおつかい任務のことが多いな)は後回しにしていたので、それをぼちぼちやっておくか、と考えている。

スキルはやっとガンナーを一撃でテイクダウンできるやつを入手。少し基地制覇が楽になるかも。

お正月休みではとてもではないがクリアできないな。喜ばしいことだ。

Steamのセールは毎日楽しみにみているんだけど、イマイチ「積みゲーしてでも」と思わせるゲームがないので、まだひとつも購入していない。どうせセール最終日に「ご好評だったゲームを再セール」とやるしな。