雑記

職場からまっすぐ図書館にいって

 

ソロモンの偽証 第II部 決意

ソロモンの偽証 第II部 決意

 

 これを借りる。案外早く順番が来た。問題は第3部がまだしばらく借りられそうにないことだな。合間に読みたい本はたくさんあるのでいいとしよう。

ついでにショッピングモールにまで足を伸ばして

 

 こいつを購入。履いてみたら思っていたよりもずっと軽かった。足首辺りのフィット感に若干の不安があるものの、ものすごく重いトレッキングシューズよりははるかにウォーキングに向いていそうだ。

帰宅後夕食。味噌煮込みうどん、とカッコをつけてみるが、なんのことはない、昨日の豚汁の余りにローソンの冷凍さぬきうどんをぶっこんだ代物。このうどんの惚れた。