雑記

雪はね。10分もかからない量だったけど、明日以降のことを考えていちおうやっておく。

午前中は仕事を終わらせて、FarCry3に突入。やっとAct1が終わったあたりみたい。変なきのこをとってきたところ。

裸一貫で海賊の基地から逃げてきた、という設定なので、あれこれ自分で作らないと弾薬もまとめて持ち歩けない。いろいろと素材を集めて作らないといけないものがたくさんあるんだけど、面倒だと感じないのがこのゲームのいいところ。畜生、豚はどこにいるんだ。イノシシはたくさんいたけど。やぎも探さなけりゃ。

午後からは昨日買い忘れたコーヒー粉を買いに行く。豆を挽いてくれるコーヒーメーカー、買おうかなあボーナスで。