ひまな時は

明日からまた仕事かよ、という日曜日。なんだか落ち着かずに過ごす。何をやってもちゃんと手につかないというか。

ゲームは324円で買った

 

Just Cause 2 (輸入版)

Just Cause 2 (輸入版)

 

 もっぱらこれをだらだらやってみている。けっこう面白い。FPSであれTPSであれ、こういう箱庭系のゲームが好きであることを改めて認識した。拠点から拠点への移動がけっこう(今のところ)しんどいなあ。ヘリでどがーっと出かけて、かつ機銃も積んでる機種なら一気にあれこれ掃討できて楽なんだけど。

たかだか3年前の、それなりに売れたゲームが300円で手に入るのがSteamの魅力だよな。コンソール機だとこうはいかないもの。コンテンツだけで勝負する強みだな。やっぱPCゲームがやめられない。

ひどく寒い日で、最低気温は-15℃くらいだったようだ。微小にしてストーブを炊いていても全然部屋が暖まってこない。一日晴れたので、明日もきっと寒いぞ。雪はねよりはましだけど。

何もやる気がしない時は、amazonでだらだら家電を品定めしたり、不動産屋のHPでよさ気な部屋を探してみたりしている。

沖縄のアパートとかを探してみたらおもしろいのかもな。これからやってみようっと。