steamオータムセール

ふーむ、初日のメインはSkyRimといっていいのか。いやたしかにけっこう

Save 66% on The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition on Steam

これを買おうか真剣に考えた。本体はすでにもっているものの、DLC全部で20ドルなら安いかも。本体は誰かにプレゼントする、という手もあるしな。(フレンド一人もいないけど)

自分用記録の画像を上げておこう。初日のセール

f:id:gone20th:20131128215538p:plain

結局買ってみたのはLEFT4DEAD2なのであった。OSX版もあるし、FPSだし。

評判のいいこのゲーム、セールのたびに買おうか迷っていままで購入してこなかったが、今回は景気づけにポチッとしてみた。

で、インストール(8Gとな・・)してちょっとだけプレイ。味方の3人が強くてなにもしないでも前に進めるな。Co-opまでいくのかどうかちょっと怪しいな>自分。