Steamの年末・新年セール

FarCry3が面白くて、Steamでどんなゲームが安くなってもあまり買う気が起こらなかったけれど、そろそろFarCry3も終盤にかかってきたので、Steamで買うべきゲームを物色している。正月休みはいいなあ。

Vプリカの残りが少ないので厳選せざるを得ない。セールの最終日に「ご好評だったセールをもう一度」とやることが多いのでそれに期待している。FPSはちょっともういいかなあ。そうするとCivとかか。うーん、ゲームであんまり考えるのも好きではないし。XCOMとか。ハクスラか。

ま、とりあえず明日のセールの内容を吟味する、と。毎日同じことを考えて、結局買ってないな。