というわけで

出張中というかなんというか。Win8マシンで超余裕で楽しく過ごす。

昨日インストールしたSkyrimとJustCause2が、なぜかスタート画面にちゃんと現れている。なかなか賢いではないか、Win8

本日は少しだけプレイして、なんだか難しくて放り出していたBorderlands2をインストールしてみた。

改めて初めからやってみると・・・面白いなあ。地道に脇筋をクリアして、レベルアップとアイテム収集をちゃんとやっておけば、アクションが苦手な私でもなんとかなっている。選んだキャラは・・名前覚えてないや。タレット使える初心者向きの奴。タレットが強烈で、楽できていい。

ゲームをし始めるとファンが全開で回っているのがちょっと気になる点で、それを抜かせば極めて使いやすいマシンである。買ってよかった。(^^)

ファンはきっとビデオカードだな。ゲームやめるとすぐ止まるから。